スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ODLについて

こんばんわ ANonyMousでもODLに出場することになりました。
メンバーとしては

おれ・・・SR
ぴずむくん・・・AR&SR
るつくん・・・AR
えりーぜ・・・AR
なるこ・・・AR

補欠枠
ちゃんぽん・・・AR
そんくん・・・AR

という事になりました
ひとまず今回の大会はランカー絡まないので、楽しむのメインでの参加にしようかなと思っています。
基本的な作戦や連携守り方などの確認をして練習はするつもりですがRSTのようにガチガチで決めてやっていこうという形にはなりませんでした。
また個人的に1SRになってから初めての大会ですので自分がSRとしての仕事をしっかりこなせていけるのか不安は残りますがしっかり練習してやっていこうと思っています。

またそんくんという前のクランにいた時教えてあげてた子が加入して育成中です。@1はODL終了後に募集しようかなと思っています。

そうそう、最近ギャラリーでAIM調整しているのですが、得意MAPなのかSD2↑は余裕で超えるのですが調子のいい時にSDが10超えたりするんですよね。そーゆー時にチート扱いされるのが最近おおくてギャラリー行くのやめようかなとか思っています。
SA民が多く流れてきたせいかチートも増えた気がするしチート扱いしてくる人も増えてきたなーって思います。

昔のように秩序正しいAVAに戻ることを祈っています。

また、マッチ等でも階級を見るだけで断るクランが多い気がします。
自分たちじゃ勝てない。相手のが明らかに強いって思っても強いクランとやっていかなきゃ個人もクランとしても成長しないと思うんですがね。
わいわいで遊んでいるクランなら弱め部屋でも立てて遊べばいいんだからマッチきてまで弱いの弱いのって探すのはどうかなって思います。
どんどんいろんなクランとやって学んでいけるのはどれだけ強いクランでも一緒だと俺は思いますしね。
てことで今日はこれくらいにします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。