

ブログ作成にあたって

AVAのブログ作成させて頂きました(´・ω・`)

これにあたって新クランの創設メンバーとして入らせてもらいました
クラン名はChat_noirです

10名で構成してガチ?半ガチ?クランとしてやっていきます(`・ω・´)
クラメンは実力者のみで構成していくつもりらしい(マスターのいもさん曰く)←俺noobなのにねw

SRとARの両立として頑張っていきます。まぁSR>ARって感じなのでSRメインのMRプレイヤーとして頑張っていきたいと思います。

さっそく今日から配置や作戦グレ確認等してクラン戦行きたいと思いますのでこれから応援よろしくお願いします(^ω^)

Comment

Post comment

Secret

