スポンサーサイト


昨日の様子と今日のオフライン大会について

昨日のクラン戦の様子ですがまぁまぁ勝ててたのでよかったかと!
皆で話し合った事しっかり意識してやっていこうと思いましたが、すぺまん喋らなかったなーw

んで最後のクラン戦ですがWHとあたりました(´・ω・`)
ギルド_蛇神隊 ←のクランですね

多分WHなしだと激弱釣りのレベルでしょうがWHでSRのありえん決めうちやグレの来るタイミング、位置がすごすぎたり全員で1中芋ったら2にラッシュ来て全員で取り返しに向かったら一気に引いたりなどおかしい点がたくさんありすぎて困りました;;

ARの打ち合いでは全然打ち勝てるってかあててこないので本当は大したことなかったんですが。。。

そして今回のオフラインイベントの大会ですが護衛はデト圧勝でしたね。
護衛については自分もよくわからないので省きますが。

爆破優勝デトネーターおめでとう御座います。 2冠ですねw

まぁ詳細書きますと、準決勝1戦目 Suxusとデトの試合ですがデトが王者の貫禄を見せた試合でした。
MAPはインドでしたが立ち回りの冷静さ、シフトの速さ、打ち合いの強さすべてで勝っていましたね。
オフライン慣れというのもあったのでしょうが。
Suxus側はエースであるキリトさんがグレやSRなどにファーストキルを取られてしまい実力を発揮できていませんでした。

準決勝2戦目 クールボーイズとディーゼルの試合ですが、ディーゼル側のJONIOさんの次の展開につながらないDeathが目立っていたかなーと思いました。
ですがSRを持ったメモリーズさんの実力はピカ1でした
クールボーイズ側もびすたさんやストーカーさんも調子がなかなか乗らなかったけどAR陣がしっかりカバーをしてFHという難しいMAPで勝利を収めました。

そして決勝のデトVSクールボーイズ
HBはクールボーイズが得意としているMAPでしたがデトも頑張りをみせました
しかし結果として7-6とギリギリでクールボーイズが1本試合をとりました

2戦目BSはデトが得意マップらしくデト圧勝でした。正直印象はあまりなくデトつえーくらいでみてましたww

3戦目AP・・・
大会の決勝勝負が決まる試合はAPが多いですねw
クールボーイズが得意としてびすたさんやストーカーさんが強さを見せる!
かと思いきやびすたさんがSR外しまくってましたね。焦りが見えたのかなと

デトのよっぴーさんが爆発しデト優勢で試合が進められました。
そしてよっぴーさんの時間ギリギリの解除も素晴らしかったと思います。
そして流れに乗ったデトがそのまま優勝を収めました。

全体を通してクールボーイズはおしい、後1歩という場面が多々ありましたが善戦を見せてくれてとても楽しい試合でした!

びすたさんのブログにはお世話になり自分もSRの解像度など参考にさせていただいていたのでクールボーイズも頑張って欲しかったのですがやはりデトは強かった!

いつかANonyMousもあの場に立ち優勝を収める日がくるのを楽しみにします!
何度もいいますが デト 優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

