スポンサーサイト


帰宅して

札幌から帰宅しました(´・ω・`)
昨日。

ひとまず一週間ぶりのAVA・・・・AIM最悪ですねまったくあたりませんでしたね(´・ω・`)

クラン戦も昨日したんですがARもなんか相手を殺しきれなくて瀕死!って報告何回したか・・・・
今日になってだいぶAIMとか感覚戻って来ましたけどね

SuperMarioとクラン戦もしました!
DS・・4-5で負け
BS・・5-2で勝ち
AP・・5-4で勝ち
3戦2勝1負でした!

っても俺じゃなくて周りのメンバーのおかげて勝てた感じ満載でまだまだ反省する所いっぱいあったなと思いました。

んでエピコ当てましたねはい。FRRじゃなくてエピコwww
しかもASW実装でASWしか使わなくなりエピコ早速埃かぶりそうですね。


ひとまず今の自分の反省点は撃ち勝てない。とにかく撃ち勝てない。
基本中の基本からダメダメになってますねw

早くAIM回復して足引っ張らないように頑張りたいです!

にしてもASW強い スコープ倍率高い気がするけどFRの劣化どころがFRより強い気がする。


とりあえずクランのみんなと実力高めあいたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

