スポンサーサイト


転生

風邪ひきましたw 具合悪いですがAVAしてます

えーと昨日全般今日の前半ものすごく調子が悪くてダメダメりんちゃんでしたw
SRあたらないしOTS殺しきれないし。

でもAPでIMOさんのpara拾って使いやすくてparaをクラン戦後半から使ったらすげー使いやすくて惚れました(*´∀`)!

ライフリング 人体 RCでやってます集団いいし神武器と化した!

クラン戦ではまず全体の反省書くと、攻めでもたついてるなーってのが多々ありましたね
もうちょい全体で敵の位置を報告して守りのポジション把握して弱い所を叩くっていうのを頑張りたいですね!
そしてなによりFOXがうちのクラン苦手ですね逆にHBとインド強いかと

kwskは書けませんがインドのセンター凸の作戦が強いw

まぁある程度実力のあるメンバー揃えてやってるのでカバーも早いですしVCを使った連携もできてきてると思います。新設にありがちのダメな所はなくなったかと

個人反省書くと前半は反省点しかありませんでしたねww
いいとこ無しw

後半は調子良かったですけど細かい所でBSで守りセンター通路凸する時にキルとりきれなさそうなとこはもっと引くって所ですかね。
緩急つけた守り方意識はしてますが詰める時に無駄死にしてたかなって感じですこれから直していけたらなーと思います(´・ω・`)

そして今日クラメンも増えましたしこれからもっと楽しくなっていくとおもいます!

まあ俺これからSRやめてpara使いのARになるかも・・・w

まぁこれからもChat_noirのりんちゃんとして頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

