

新生ANonyMous

こんにちわ(*´∀`*)! 久々ブログ更新なわけですけども理由がありましてクラメン固定7人にならなくクラン戦もいつもどおり普通にこなしているというだけで特に書くこともなかったんですね(^_^;)

そして更新ということで昨日クラン内で皆で腹を割って話そうという事になりいろいろ大事な話をしたので自分が忘れないようにと、報告ということで記事をかかせてもらいます!

まず2SRから1SRに変更になりました。
いままではぴずむくんとおれの二人でSRをしていましが攻めにくい、SR側からしてもARのカバーもらえなさ過ぎて辛いということで変更になったんですね。結果ARをできるぴずむくんにARを持ってもらい俺がメインSRになりました(^^ゞ

それと最近クラン戦でのモチベ維持が全体できていなくてそこを改善していこうという事で話し合いになりました。
話し合いに関しては以上です。

他にも書く事がありまして自分SRを持っていたのですがびすたさんの記事でSRの解像度についての記事があり解像度を16;9の横長で拡大されてみれるやつにしてSRをASWにしました!
結果あたるあたる(´・ω・`) 自分でもびっくりなくらいですわw

という事で今日からまたメンバーもある程度自分の頭の中では固定されたので名前をあげると
まりぷん←おれ
なるこ←ドラム缶
すばるん←お母さん
ぴずむ←可愛い子
えりーぜ←キチガイ
るっつ←仮入隊(本入隊でいいと思う)

の6人でもいいんじゃないかなって最近思って来ました。
今度ちゃんとしたクラメン紹介しようと思います!ではひとまずこれくらいにしときます

反省会からの

こんばんわ
今日のクラン戦は前半ちょっとだめなところ探して後半反省会をいかしてのクラン戦をしました。

いい意味で反省点がでてくるのでみんなで修正していこうという意識があってよかったしみんな反省点を治そうと実行してくれてるのでとてもいいと思います。

特にラスト2戦は雰囲気良いし強いしSR調子いいしぎゃるに褒められるしえへへって感じでした。

2砂の形もぴずむくんのおかげで安心してSRできるしりっちゃんのARもどんどん相手減らしてくれるしぎゃるは言わずと上手いしなによりなるこ努力してるなと思う。
なるこに冷たくクラメンみんなしてるけどそれはみんななるこに対して好意持ってるからだぞ?w
信頼してて好意もってなかったらあんなふうに言わないからみんなw
けんてぃも射線やカバーの距離考えてくれるようになったしざっきーもクラン戦積極性でてきたし。

今のクラメン大好きですわ(*´∀`*)
ブログ画像1

キャプチャwwwww

調子よかった2戦ぺたり

玄人

今日クラン戦は負け多かったです・・・・
それにも言い訳というか、理由があって戦った相手がとても強いところばかりでした。

例をあげればデトネーターやすぺまんのクラン等など。
だがしかしbutただ負けただけでなくいろいろ反省点や学べるところがあったと想います。
・クランの雰囲気をいい状態に保って全員ベストコンディションで挑む。
・声をだして小さなミスを減らしていく。
・SRはARをARはSRをどんどん使っていく。

とかね。 今日強いとこあたってばかりだからクランの雰囲気いいんだけどいつものモチベで挑めなくて負けたところが多かったな。

まだまだ新設だし、これから強くなっていければいいかなと思います。

個人もクラン支えていける強SRになれればと思います!

スバラです!

今日のクラン戦も熱かった。
まあ自分の反省あげると当てるところ当てれなかったシーンが・・・
あとなるこに言われたけど報告と兵種変えるときの発言気をつけなきゃな。

ただクラン戦このレベル食えるのかあってくらいのところも食えてるから、良いな。
メンバーもこのまま固定行けそうだから、各マップの作戦、守り方意識していきたいと思った。

5-4で勝つとか 4-5で負けたりとかでもミスが続くんじゃなくて実力を出して勝った負けたとれてたから
いいと思ったし雰囲気もいい。
正直このメンバー楽しい!

これなら大会も出れるかな?

ANonyMousがんばろ!

新設クラン「ANonyMous」

久々更新です。 新設クラン「ANonyMous」でマスターをさせていただく事になりましたので更新再開していきたいと思います。

3日前に活動開始したばかりですが、メンバーに恵まれ元Dランカーを食えるくらいの実力者たちが集まりましたので個人的なメンバー紹介からさせて頂きます。

なる子→オフィサーで前のクランで仲良くなり今回改めて一緒にクランを作っていこうということになり一緒にやってます。立ち回りはすばらしいですがAIMがまだまだのAIM育成枠って感じ、反省会などではしっかり発言してくれるし、クランのwiki作成等縁の下の力もちです。女の子なのに・・・w

けんてぃ→オフィサーでリアフレ昔から一緒にやってる子なのでクランにはすぐ馴染んでくれました。クランではARとしてがんばってくれていますがほぼリアフレクランでしか活動したことがないので、半ガチに早く慣れてくれるとうれしいです。

ぴずむくん→俺と一緒にSRをしてくれているぴずむくん、実力は俺なんかよりぜんぜん上手なSRです。エーススナイパーとして活動してくれると共に、ARもこなしてくれる頼りになる人です。クランに早く馴染んでもらい仲良くしたいですね。

りっちゃん→クラン内ではAR兼PMとしてアサルターとしてかんばってもらってます。実力は言うまでもなく強いですし、新人育成係としてもがんばってもらいたいですw また、ガチクラン出身なのか、全体のオーダーも昨日やってた感じだとしてくれているし、盛り上げようと頑張ってくれています!

ぬえくん→りっちゃんと同じくアサルター、以前けんてぃとマッチに良くいってたらしいので、クランにはすぐ馴染めるかなと思います。 クラン戦でもセンターお願いします!とSRをうまく使ってくれるのでSRしてる自分としてはやりやすいと感じます。

ざっきーくん→育成枠としての加入、一応中尉までやっているので基本はできているはずなので、これから教えていき良いARに育ってくれればと思います。また、クラン内ではおそらく一番年下でVCも控えめなところがあるので年齢関係なくみんなと仲良くしてほしいと思います。

ほかにもぎゃるやすぺまんがスケットとして人数足りないときにきてくれる感じですかね。
クラン戦昨日の感じは、皆しっかり集中できてたけど、ぎすぎすもしないいい雰囲気でできてたと思います。

まだまだ新設なので、これから上記のメンバーの皆と良いクラン作り上げたいですね!
