

すーぱーまりおー!

今日はIN率悪かったのですSuperMario(リアフレクラン)に遊びにいってきました!

調子はあんまり良くなかったけどParaHSそこそこでてたかなーって感じですw
でもSRもちょいちょいやってたけどあたらんw

まあ別クランなので連携等は取りにくかったけどほぼ勝ってたのでよかったかなと。
また俺クラン戦したいですねマリオと


ARぱら SR ASWでしばらく頑張っていきたいですね
でもpara修正はいってどの程度弱くなるのかによってはOTSになっちゃうのかなー(´・ω・`)
せっかくぱらいい感じになってきてるのに・・・・

Chat_noirSRうまい人多いから俺がSRやる意味がないっすからw 人がいない時にやるくらいになるのかなーw
ぱら楽しいからいいけどw


でも最近クランメンバー入れ替わり激しいですね(´・ω・`)
まぁまだ建てて間もないからしっかりした固定メンバーつくまでは仕方ないのかな


いまの所初期からいる人は IMOさん やっすん おれ 豆腐さん 俺 だけになったのかな?
んで途中から入った人が固定っぽい感じ(´・ω・`)


まあ10人ちょいしっかり固定になってくれる人いれば2チームにわかれてクラン戦なり内戦なりしてけばいいかなって感じです

まあこれからもがんばっていきます!

転生

風邪ひきましたw 具合悪いですがAVAしてます

えーと昨日全般今日の前半ものすごく調子が悪くてダメダメりんちゃんでしたw
SRあたらないしOTS殺しきれないし。

でもAPでIMOさんのpara拾って使いやすくてparaをクラン戦後半から使ったらすげー使いやすくて惚れました(*´∀`)!

ライフリング 人体 RCでやってます集団いいし神武器と化した!

クラン戦ではまず全体の反省書くと、攻めでもたついてるなーってのが多々ありましたね
もうちょい全体で敵の位置を報告して守りのポジション把握して弱い所を叩くっていうのを頑張りたいですね!
そしてなによりFOXがうちのクラン苦手ですね逆にHBとインド強いかと

kwskは書けませんがインドのセンター凸の作戦が強いw

まぁある程度実力のあるメンバー揃えてやってるのでカバーも早いですしVCを使った連携もできてきてると思います。新設にありがちのダメな所はなくなったかと

個人反省書くと前半は反省点しかありませんでしたねww
いいとこ無しw

後半は調子良かったですけど細かい所でBSで守りセンター通路凸する時にキルとりきれなさそうなとこはもっと引くって所ですかね。
緩急つけた守り方意識はしてますが詰める時に無駄死にしてたかなって感じですこれから直していけたらなーと思います(´・ω・`)

そして今日クラメンも増えましたしこれからもっと楽しくなっていくとおもいます!

まあ俺これからSRやめてpara使いのARになるかも・・・w

まぁこれからもChat_noirのりんちゃんとして頑張りたいと思います!

帰宅して

札幌から帰宅しました(´・ω・`)
昨日。

ひとまず一週間ぶりのAVA・・・・AIM最悪ですねまったくあたりませんでしたね(´・ω・`)

クラン戦も昨日したんですがARもなんか相手を殺しきれなくて瀕死!って報告何回したか・・・・
今日になってだいぶAIMとか感覚戻って来ましたけどね

SuperMarioとクラン戦もしました!
DS・・4-5で負け
BS・・5-2で勝ち
AP・・5-4で勝ち
3戦2勝1負でした!

っても俺じゃなくて周りのメンバーのおかげて勝てた感じ満載でまだまだ反省する所いっぱいあったなと思いました。

んでエピコ当てましたねはい。FRRじゃなくてエピコwww
しかもASW実装でASWしか使わなくなりエピコ早速埃かぶりそうですね。


ひとまず今の自分の反省点は撃ち勝てない。とにかく撃ち勝てない。
基本中の基本からダメダメになってますねw

早くAIM回復して足引っ張らないように頑張りたいです!

にしてもASW強い スコープ倍率高い気がするけどFRの劣化どころがFRより強い気がする。


とりあえずクランのみんなと実力高めあいたいです。

まさかのw

今日クラン戦AチームBチームにわかれてクラン戦行いました。
はっきりいって強いw

カバー○ 報告○ AIM○ 連携○

新設でこれだけ勝てれば後々更に強くなっていけるので期待です
俺はBチームで活動していましたが4戦全勝Aチームあわせて7戦6勝1負

Bチーム全体のことを書くと

豆腐さん 安定してるAIMで殲滅して人数不利でも押していける強AIMer

ヴォイドさんオーダーとしてしっかりした判断と立ち回りで安定したKILLとってくれる

マスターのいもさん有利ポジをしっかり確保してくれるのとカバーの速さ

あすかさん安定したSRで相手をどんどん減らしていくメインSR


ゴミのりんちゃん呆然とKILLしてたり敵つってただけのnoobさすが俺wwwww


個人反省書くと当てろよって所を外したりAIMに関する所が今日は多かったかな でもそんな俺交えてこの勝率は本当にやばいw

なんか周りに感心しすぎて自分の事覚えてないな。w
28~2日までいないのが本当に辛い(´・ω・`)
ネカフェでも行くかなww

ブログ作成にあたって

AVAのブログ作成させて頂きました(´・ω・`)

これにあたって新クランの創設メンバーとして入らせてもらいました
クラン名はChat_noirです

10名で構成してガチ?半ガチ?クランとしてやっていきます(`・ω・´)
クラメンは実力者のみで構成していくつもりらしい(マスターのいもさん曰く)←俺noobなのにねw

SRとARの両立として頑張っていきます。まぁSR>ARって感じなのでSRメインのMRプレイヤーとして頑張っていきたいと思います。

さっそく今日から配置や作戦グレ確認等してクラン戦行きたいと思いますのでこれから応援よろしくお願いします(^ω^)
